紅孔雀のはなし ~2022

 

※今回も例のごとくめちゃめちゃに長いブログを

書いてしまいました……毎度毎度本当にすみません👼🏻

                  f:id:Otakutanoshii:20210608140506j:image

 

こんにちは!はじめまして!

川島如恵留さんと同じ宮近担松松狂を

やらせてもらっている、

オタクです!(Wみいにんぐ)

 

 

今日は溜まりに溜まってしまっている

私がTravis Japanさんの中の組み合わせで

特に好きな 紅孔雀ちゃんの話を

解き放ちたいと思います!🔥🐥🐥🐥

 

初めに言っときますが紅孔雀ちゃんのホームページ作りたくなるくらいの紅好きなので(?)脱線事故を起こしまくります…

20000字くらいあるので正気の沙汰じゃねぇこいつ……って思わせてしまったらすみません😇

 

その時はそっとこのブログを閉じてください……

 

ちなみにこのブログを書いていた途中で

ビックニュースが舞い込んできました!!

Login • Instagram

f:id:Otakutanoshii:20211012203638j:image

_人人人人人人_  

とりぷるえむ

   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

誰考えたの〜〜😭😭😭

かわいい😭😭😭😭😭😭😭

トリプルカイトに憧れてたげんげんかしら😭😭

 

 

 

ウワ〜〜〜〜〜〜ッッ!🔥🔥🔥

ヤアッ❗️❗️❗️❗️❗️(虎者の宮近くん)

 

まさかの新しい名前が付けられたーーッ

 

 

そもそも紅孔雀ってなに?🤔

これは間違えて踏んでしまった方用に作りました🔥

 

 

あとググったら " 宮近海斗 松田元太 松倉海斗 コンビ名🔍 " でコンビ名を検索していた方がいたみたいなので!☺️

(この場合はトリオと言うべきかしら)

f:id:Otakutanoshii:20210621124109j:image

 

f:id:Otakutanoshii:20210621124358j:image

3人の名前がいろんな順番でサジェストに出てくるの嬉しい🥲

 

 

 

紅孔雀 (べにくじゃく)とは、

Travis Japanさんの舞台"虎者 NINJAPAN"

内で誕生した名前で、宮近海斗くん

松田元太くんと松倉海斗くんのチームの名前です!尚 虎者 NINJAPAN 2021では 赤忍者になっています!(ツッコミどころありすぎるけど聞かないで)

             f:id:Otakutanoshii:20210608153400j:image

 

ちなみにもうひとグループは、

川島如恵留くん、七五三掛龍也くん、

中村海人くん、吉澤閑也くんからなる

碧鷺 (あおさぎ)というチーム?です!(2回目)

碧鷺も 虎者 NINJAPAN2021では "青忍者" となっています!

            f:id:Otakutanoshii:20210608030259j:image

 

ちなみに紅孔雀ちゃんと合わせて

7人兄弟の設定です!🐥🐥🐥🦆🦆🦆🦆

(これは2019年の虎者の時点)

(2021年の今は7人の戦士になってる)

 

 

前までは宮近くんと松松って呼んだり

ちゃか松松、三つ子って呼んだりして

たんですけどせっかく公式が名付けて

くれた名前なのでとりあえず今回は

紅孔雀ちゃんって呼ぼうかな…🥺

 

とりぷるえむはまたあとで呼びます‼️(?)

 

 

そもそもなんで私が宮近担松松狂及び紅孔雀のおたくになってしまったのかはこちら👇🏻

1年前、中間にいた人のお話 - 全部未来に持っていく

 

大前提として3人個人個人も大好きなのでその3人が一緒になると爆死する仕組みとなっております🙋‍♀️虎者の初日で紅孔雀ちゃんが結成された時に誰よりも死んだ自信があります(何そのいらない自信)

 

 

なんかすげえ脱線した

 

 

 

 

本題に戻ります!

今回はその紅孔雀ちゃんについての話、

というかエピソードとかをいろいろ

メモっていくじゃないですか、

たまにカットで全消ししてしまう時って

ありません?

めっちゃへこむじゃないですかアレ、なので

随時更新形式でここで1つずつぶちまけて

まとめればいいや!!!と思って

このはてブロを書き始めました🥳

殴り書きです🥳

読んでくれる方に少しでも3人の可愛さが

伝わればいいいな〜〜!と思います🥳🥳

 

紅孔雀ちゃんは!

本当に仲がよくて!

可愛いんです!

(クソデカボイス)(まだ内容ぺらぺら)

 

宮近くんが関わるコンビは未だに宮近くん

からの矢印が強めな相思相愛あらちかが

絶対!から離れられない人間なもんで今は

宮近くんのコンビは特にすき🔥っていう

コンビはないんですけどとにかく宮近くんが

笑ってたり楽しそうにしているコンビがすきなんです🥲🥲

 

そう、宮近くんが楽しければそれでいいんです!(バカデカボイス)

 

多分ここは幸せならオッケーですのやつを貼るところ

 

 

ちなみにTravis Japanさん内のコンビは

22組全部すきなんですけど

永遠に松松がすきです (無駄情)

 

 

紅孔雀ちゃんはプライベートでも3人で

たくさん遊ぶし、何よりも話の波長というか

ノリ?が合ってるんだな〜〜!って思って

いて、アホやるのもバカやるのもいつも

この3人が企てたりすることから大体

始まるので笑いが好きなんだなって思います🥳

 

f:id:Otakutanoshii:20211130144133j:image

仲良しすぎる3人

 

"自分らの意思でずっと一緒にいるよね。"

 

"もうずーっと一緒の空間にいる感じだね(笑)"

 

すき〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッ!!!

しかも宮近くん発信なんですこれ😭😭😭😭

うれC〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

紅のおたくは買いです🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

しかも多分その笑いって3人にしか

わからないようなノリばっかりで

他の人がしらけるような事でも3人は

崩れ落ちてゲラゲラ笑い始めるので最高!

べにかわいいね!ぐっど。👍

 

紅孔雀ちゃんが揃うとビンゴになった

気分になったり、スロットで777が

当たる気分になります🎰🎰🎰

 

おすすめです🥳🥳 (?)

 

 

本当は今年の結成日(2021.07.09)にこのブログをあげたかったんですけど紅孔雀ちゃんがどんどん紅孔雀ちゃんのエピソードをだしてくるから😭😭😭😭供給過多😭😭😭

幸せなことなんだけどね😭😭😭

 

※時系列はバラバラですが!

ぜひ読んでいってください!

では喋ります!

 

 

【べにのはなし編】

 

この話、関連付けたりでめっちゃ時系列が

バラバラなんですけどまじでサッセ!(岸くん)

 

べにかわいいってなるだけのやつなんで

マジでサッセ!ほんとサッセ!

 

気を取り直して、

 

★まず概念がかわいい紅孔雀ちゃん

               f:id:Otakutanoshii:20210609020351j:image

ミッキーとチデ

無理!世界一カワイイ!宇宙一カワイイ!

 

 

               f:id:Otakutanoshii:20210609020633j:image

シルバニアファミリー

ショコラうさぎのみつごちゃん

アーッッッッ!!かわいい!!ほしい!!

 

 

 

早々大脱線 

 

ここからはちゃんとした

紅孔雀ちゃんのお話をします…笑

 

 

★2013年に突然誕生した

初代Twenty Twenty候補生

(トニトニ候補生で検索)の生き残りである

紅孔雀ちゃん。

f:id:Otakutanoshii:20210608204049j:image

 

これは本当に奇跡だなって思ってしまう…🙏🏻

みんなバラバラで選抜されたのに

気づいたら3人だけ残ってしまって、

さらに今みんなTravis Japanっていう

グループにいるっていう……

 

こんなの奇跡以外になんと呼べばいい???運命??

 

紅孔雀ちゃんはTwenty★Twenty参加出来ないっすかね?

初代なんですけど?無理っすか?あっそうすか。チッ


★セクバ仲間の紅孔雀ちゃん      f:id:Otakutanoshii:20210608013439j:image

 

見て!年表に!書いてあるの!ちゃんと!

彼らが一緒に!生きた証が!(えっ死んだの?)

f:id:Otakutanoshii:20210608154413j:image

 

そう!!!!!!!紅孔雀ちゃんは!!!!!!確かにSexyだったのです!!!!!!彼らはセクシーだった!!!!!!(すごく語弊のある言い方) (使うな)

 

見て!実は紅孔雀ちゃん、

3人で曲を披露したことだってあるんです!

(厳密に言うと一平ちゃんも最初に出る)

         f:id:Otakutanoshii:20210608154046j:image

(オタクさんがそれぞれの行先を見たいと思ったきっかけでもあります🔥🔥) 

 

あれが〜〜〜こうなって〜〜〜

f:id:Otakutanoshii:20211013021136j:image

 

 エモい‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

ほんとに!セクバはいいぞ!!

 

高頻度で宮近くんのそばにいる松松ちゃん

f:id:Otakutanoshii:20210608154750j:imagef:id:Otakutanoshii:20210608154859j:image
f:id:Otakutanoshii:20210608155048j:image

 

概念がおじゃる丸

f:id:Otakutanoshii:20211215003650j:image

f:id:Otakutanoshii:20211215003728j:image

 

ずっとセクバの人間だった3人ですが他の歌番組や先輩のバックでも横並びのときが多かったべに🥲🥲🥲🥲(松松ちゃんがシンメで1人が上手や下手に飛ばされない限り(シンメなので当たり前に上手下手に飛ばされがち)(宮近くんもよく飛ばされていた)紅孔雀ちゃんの並びが多かった☺️☺️)

f:id:Otakutanoshii:20210722164706j:image

これはNYCにつく紅孔雀ちゃん

 

★昔からなんだかくだらない

やり取りをしていた紅孔雀ちゃん

f:id:Otakutanoshii:20210608220054j:image
f:id:Otakutanoshii:20210608220050j:image
f:id:Otakutanoshii:20210608220100j:imagef:id:Otakutanoshii:20210608220057j:image
いいやり取りなんかこれ……

全然噛み合ってねぇ……

宮近…雑すぎる……

君たち意味がわからない言葉をたまに喋るよな……

 

 

数年後

f:id:Otakutanoshii:20210608220317j:image

案の定な成長ぶりだわ………………

君たちはそのままでいてくれ……(3億回目)

 

 

次!

 

★げんげんが幹事を務めるSHOCKで地方に行くまちゅのいってらっしゃい会に宮近くんも参加!(紅じゃん) ところがまちゅに言ってしまいサプライズが即バレ。(アホ)げんげんもサプライズなのに全員の集合時間を同じに設定。(アホ2)

 

★湾岸のときに宮近くんとしめまちゅで

"ちっちゃいものクラブ"と言われていたけど、

「しめは心が大きいから」という閑也による

謎理論でちっちゃいものクラブの仲間入りを

果たしてしまったげんげん。

それはもう紅孔雀だよ……


★湾岸で松松の2人が加入するときに

「もう2人もTravis Japanでいいですよね?

嫌なら俺が許さない!」と言い放った宮近くん。

メンバーとこの先を守るためならどんな事だってやる宮近くん…


★夜中にビデオ通話をする紅孔雀ちゃん。

まちゅはギターを弾いてたまに湯船に浸かって、

げんげんはアイス食べながらゲーム、

そしてキューピーを登場させる宮近くん。

(なんでそんなに可愛いの?てかほんとキューピー意味わからん)

 

しかもそのキューピー、

うみちゃんの誕生日企画で登場するっていう。

f:id:Otakutanoshii:20210608234815j:image

Travis Japan【祝!中村海人】初リモートで誕生日をサプライズ祝福 - YouTube

まじキューピーなんなん(また言ってる)

 

★カウコン2019-2020
ひたすらふざけ合う紅孔雀ちゃん。

新年明けて早々に宮近くんが転んで

それを助けてあげる松松ちゃん。

(なんでそんなに可愛いの? (2回目))

 

★年が明けた瞬間、お互いをハグする

紅孔雀ちゃん🐥🐥🐥(厳密的にはまちゅが

宮近くんのところにいってそこにげんげんも混じった)


★紅孔雀でバーベキューを企てる2019年夏。

f:id:Otakutanoshii:20210608141358j:image

からの2020年、宮近くんのソロコンで

げんげんから電話がかかってくる演出で、

げんげんがケイとバーベキューをしている

設定に。

予習しておいてよかったね…?(予習とは)

 


★当たり前にある紅孔雀ちゃんのグループライン。トーク内容はいつもくだらないこと。

                    f:id:Otakutanoshii:20210608013735j:image

きっと残りの碧鷺兄さんの4人はこのノリに

絶対置いてかれてしまう……くだらねぇ……

実にくだらねぇ……🤦🏻‍♀️

 

★2021年になってもそのノリは一向に変わることがなさそうな紅孔雀ちゃん

f:id:Otakutanoshii:20211006022500j:image  

まずさ?????????宮近くんのインタビューに乱入してくる松松ちゃんが可愛くない??????

 

そして案の定なに言ってんのかわからないこの内容。

でもとりあえず紅が楽しそうなのはわかった!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

★2019年のサマパラで誕生🥳🥳

宮近くんのわざとらしい「松松!お前らケンカすんなよ!!!」の振りから始まって揉め合いになり逆ケンタウロスが完成する。

おいなんだよそれ……意味がわからねぇよ……(可愛いすぎて滝涙)


★虎者のFree your mind (紅孔雀の披露曲)のハンカチマジックの練習をしていた時に碧鷺ちゃんたちが3人のお部屋を覗こうとしたら、「見ちゃダメ!!!」と頑張って隠していた紅孔雀ちゃん🐥🐥🐥(お兄ちゃんたちをビックリさせたかったんだね…かわいいね…)

f:id:Otakutanoshii:20210608160229j:image

 


★19虎者の期間中、

楽屋を共に過ごす紅孔雀ちゃん。

f:id:Otakutanoshii:20210608213318j:image

ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

この世に産み落とされてよかった〜〜〜〜〜!

紅が一緒の楽屋になっているのを見ることが出来て

本当によかった〜〜〜!💐💐✨🎉🎁🎊🎁🎉✨

 

シャワーの時間、メイクの時間、

スポーツドリンクを飲む時間、

塩分を摂る時間を決めて過ごす

紅孔雀ちゃんのオリジナルルーティン

"べにおきて"

f:id:Otakutanoshii:20210608160557j:image

Travis Japan【舞台裏密着】虎者-NINJAPAN-を徹底公開! - YouTube

 

つまりこの時の紅孔雀ちゃんはまさに

"べにおきて"遂行真っ最中で、

そこに入ってしまった七五三掛さん

f:id:Otakutanoshii:20210608160800j:image


★19虎者の期間中、セクゾの曲を踊る

紅孔雀ちゃん。With you、ドンセク、

Duバイなど🐥🐥🐥

え〜〜〜〜べにてぇてぇ😭😭てぇてぇよ〜〜〜😭😭

 

★19虎者にじんちゃんが見学に来た後に

じんちゃんとご飯にいく紅孔雀ちゃん☺️

 

★如恵留くんとのデュエットをそれぞれ

経験済みの紅孔雀ちゃん🐥🐥🐥

如恵留くん×宮近くんで虹 (にのみやくんの)

如恵留くん×げんげんで星のカタチ(如恵留くんが作った)、愛の花(PLAY ZONE2007)

如恵留くん×まちゅでものさし (作詞まちゅ 作曲如恵留くん)

 

 

★影と仲良しな紅孔雀ちゃん

松田会にちゃっかり宮近くんも参加していたという

f:id:Otakutanoshii:20210807151009j:imagef:id:Otakutanoshii:20210807150812j:imagef:id:Otakutanoshii:20210807150808j:image f:id:Otakutanoshii:20211130003407j:imagef:id:Otakutanoshii:20211130143359j:image

ぜひ!!!!!USJか夢の国かはわからんが!!!!!!行ってくれ!!!!!あと温泉も!!!!!!!!!!!

 

 

★影と紅孔雀ちゃんで "ケイたち"

f:id:Otakutanoshii:20211119142722j:image

しぬほど共鳴し合うケイたちの絵

 

 

そして!2021年秋!

パワーアップした!紅孔雀が!帰ってきた!

(赤忍者として!!!!!!!!!!!!!)

f:id:Otakutanoshii:20211005204626j:image

しかも新曲が出来たという😭😭😭紅孔雀ちゃんのユニット曲が2曲になりました😭😭😭ありがとう😭😭㊗️🎉

f:id:Otakutanoshii:20211005205227j:image

f:id:Otakutanoshii:20211129234053j:image

 

宮近「今回 "To The Top" っていう曲をやらせてもらってるんですけど、結構個性出してるからね。振りは一緒だけど、いい意味でバラバラかも。歌いかもそれぞれめっちゃ個性がでてて、それが1個のパッケージになっているのがいい。ずーっと一緒にいるんですけど、そこだけ個性を出してるっていう。」

松田「電飾パネルもね。」

宮近「構成も自分たちで話し合ったね、」

松田「「これどう?」って会話をしながら振り付けや構成を決めてて、やっててすごく楽しかったよね。もう "Unique Tigers" みたいな感じで3人でやりました(笑)歌詞、松倉がほぼほぼ書いたんですけど。もうTravis Japanの歌詞になってるって感じです!」

松倉「そうですね。」

宮近「いや、こいつは、ほぼなんにもやってない(笑)」

松倉「おい言うな。バレちゃうから終わったあとに言って!発売中まだ公演してるから!」

宮近「でもアイデアとか入れてくれたり、3人で作ったっていうのはほんとなんですよ?軸になったのが俺で、振り付けはちょっと元太に頼むわってやって。」

松倉「俺はスパイス!」

松田「「俺もあっちの小部屋で考えてくるわ」って言ってて。2日後くらいに「どういうやつ作ったの?」って聞いたら、「あれ、寝てた」って(笑)ムードメーカーしてたね。」

松倉「それです!」

 

 

★その練習にて

川島「同じリハ場で赤青に分かれて作った日は、隣でめっちゃふざけてる3人がいるなって(笑)でも次のリハではちゃんとふりが出来上がってるの。え、すごい!!って」

中村「あれは確かにビックリしたわ」

紅孔雀ちゃん😭😭またふざけていた……

でもふざけたあとにちゃんと3人で任務をこなしていたならおっけいです……😭(?)

 

どうしよう……紅孔雀だからこそできる楽曲……なんだろう……なんだろう……しぬのかもしれない……

 

 

 

〜2021.10.06 追記〜

f:id:Otakutanoshii:20211012223541j:image

 

めっちゃよかった……

 

新曲が誕生しました…

f:id:Otakutanoshii:20211116210608j:image

<Travis Japan「虎者 NINJAPAN 2021」会見全文>中村海人が“メンバーの温かさに助けられた”瞬間 七五三掛龍也、川島如恵留の暴露に「言わないでよ~!」 - モデルプレス

 

あじが紅孔雀ちゃんを褒めてくれたよ‼️

ヤッターーーーーーーーッッッ‼️‼️

f:id:Otakutanoshii:20211129235827j:image

あじとあおねぇに圧をかける紅孔雀ちゃん

「見学に来てくれました!」

https://j-island.net/movie/play/id/11620 

 

 

そして‼️

2021年も紅孔雀ちゃんの楽屋が一緒‼️‼️

 

松松と一緒で
楽屋も和室な感じだから
今にも枕投げ始まりそう!
枕がなくて本当によかった!

あったら、部屋の何か壊れて
絶対怒られてました (ニュアンス)

ちゃかまる

 

舞台のお芝居でのいろんなことを純くんに聞いたり、ちゃか、ケイとセッションしたり楽しんでやってるよ!(ニュアンス)

げんまる

 

 

楽屋では紅孔雀でクイズをしました!

ちゃかまる

 

_人人人人人人_  

>     愉快          <

   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

_人人人人人人_  

>映像をください<

   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

2021初の紅の楽屋TV

宮近海斗松田元太「最近、愛伝えてる?」 https://j-island.net/movie/play/id/11683

f:id:Otakutanoshii:20211204234355j:image

 

松倉海斗、宮近海斗「最近、愛伝えてる?」 https://j-island.net/movie/play/id/11682

f:id:Otakutanoshii:20211204234416j:image

 

松田元太、宮近海斗「最近、愛伝えてる?」 https://j-island.net/movie/play/id/11681

f:id:Otakutanoshii:20211204234423j:image

 

オタクゴロシ………………(ダブルミーニング)

恋かぁ………… CV:オオワシ

 

ステファン vol.16にて

宮近「この2人と(松松)で夢の国に行きたい。」

f:id:Otakutanoshii:20211130144849j:image

 

夢みたい😭😭😭😭😭

宮近くんがだいすきな夢の国を松松と一緒に行きたいって言ってくれた😭😭😭😭うれしい😭😭だから3人で楽屋にいる時はテーマパークの音楽を聴いているのか😭😭😭😭😭😭

 

 

 

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

★プライベートでよく一緒にお買い物を

したり、一緒にご飯を食べにいく

紅孔雀ちゃん。

f:id:Otakutanoshii:20211119141749j:image

【Travis Japanの素顔に接近!vol.4】優しさと愛で大反響! メンバーにおくる、ひとこと | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

 

 

クリスマスプレゼント用に

紅孔雀ちゃんでお買い物をした時に

宮近くんがルームフレグランスを買ったら

プレゼント交換会当日に、それをくじで

引き当てちゃうげんげん。

しかもげんげんちゃんはそのときに

自分用のやつを既に買ってるというオチ。

f:id:Otakutanoshii:20210608014621j:image

f:id:Otakutanoshii:20210608014626j:image

f:id:Otakutanoshii:20210608014643j:image

Travis Japan【メリクリ】パーティー気分でX’masプレゼント交換会 - YouTube

 

★紅孔雀ちゃんの中のコンビで自撮りして

いると必ず残りの人が写りこんでくる。

(これはべにあるある)

                f:id:Otakutanoshii:20210608161743j:image

                      f:id:Otakutanoshii:20210608161815j:image

 

★仲間を見つけるとめっちゃニコニコする紅孔雀ちゃん (これはちゃかまちゅの場合)

f:id:Otakutanoshii:20211012225353j:image

f:id:Otakutanoshii:20211012225356j:image

f:id:Otakutanoshii:20211012225139j:image

宮近、松倉、松田、川島「#22歳でチャレンジ あと5日」 | ISLAND TV

 

★まちゅのことになるといつの間にか2人で

まちゅのマウントを取り始める宮近くんと

げんげん。

尚、まちゅはそれに気づいていない。

これがまたいいのよね👵🏻

ちゃかげんでまちゅの取り合いかわいい👵🏻

f:id:Otakutanoshii:20210621111515j:image

ん……?よく見たら中村さんも参戦している…🥷🥷

 

 

 

★関係性が昼ドラな紅孔雀

 

 

 

オモロすぎてまとめました

f:id:Otakutanoshii:20210707101129j:image

何すごいって全てが本人発信なんです!

有り得ねぇ!でもこれ本当なの!

本人たちがいちばんの虚妄媒体って

どういうこと〜〜〜ッ!(虚妄ではない)(虚妄ってなに)

 

しかも見て!

f:id:Otakutanoshii:20210621111403j:image

_人人人人人人_  

>ブラザーズ<  

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

もう複雑すぎて何も言えねぇ😇😇

 

3人とも距離感バカな紅孔雀ちゃん

f:id:Otakutanoshii:20210621113828j:image

どうなってるのォォ〜(大声)

みんな満更でもないのはどうしてなの?????????????????????

 

でも!私は!こっちの!馬鹿やってるほうが!めっちゃ!すき!(クソデカボイス)

f:id:Otakutanoshii:20210621121756j:image

 

2021.08.20 松松のViViにて

【他のメンバーと仲良くしてると嫉妬する?】

松田「ちゃかを取り合うよね俺ら!」

松倉「ちゃかとご飯を食べに行くと元太が"なんで誘ってくれないの?"とか元太にばっかりちゃかが話しかけるから"俺入れてくれないの?"とか」

松田「ちゃか絡みが多い。だからアイツが悪い!」

 

2021.09.15 テレビジョンにて

【メンバーで一番寂しがり屋なのは?】

松倉「元太。俺とちゃか(宮近海斗)が2人でどっか行ったりすると、「なんで誘ってくれなかったの?」って聞いてきたことが何度もある。焼きもちっていうか、ちゃかと俺の組み合わせのときに、自分が入っていないのが寂しいらしい(笑)」

宮近「元太。何かにつけて「今日は何してる?」とか聞いてくるから。人に興味があるタイプなんだろうな。」

松田「俺かも。1人でいる時間が超苦手で、寂しいと思ったらとりあえずメンバーの誰かに連絡する。多いのはやっぱりKei(松倉)。オフの時間もほぼKeiと一緒。お互いアポなしで家を行き来することもしょっちゅうだよ。」

 

2021.でゅえっと11月号にて

【近況】

宮近「昨日は夜に元太から「何してるのー?」って電話が来た。長く話したそうだったんだけど、「今別のことやってるからごめんね」って断ったのね。そうしたら「わかった? 、じゃあね!」ってちょっとすねてた。でもまぁ、それにめげず、また電話してくるのが元太なんだけどね!」

げんげんは相変わらず宮近くんに電話をかけている模様!よき!

 

それはもう紅!そして松松!

てかちゃかが悪いとは???宮近くんあんたがQなの????

 

2021.ananにて

f:id:Otakutanoshii:20211020031242j:image

ナーーーーーーーッ😭😭😭😭😭😭

一つ一つがエモすぎる😭😭😭😭😭😭

それぞれのコンビの良さを表しているというか😭😭

素晴らしい😭😭😭もう100点満点😭😭😭

 

★五関くんが作るドリームチームに剛健や

屋良くん選ばれている中、

そこに選抜される紅孔雀ちゃん…🐥🐥🐥

これツンプルに凄いことじゃない???

めっちゃ凄いことじゃない??????

振り付けの神様に選ばれる

紅孔雀ちゃんやばくない???????

 

★二宮くん、櫻井くん、相葉くんのバックに

付く紅孔雀ちゃん

やった〜😭まちゅもよかったねぇ😭

f:id:Otakutanoshii:20210609014956j:image

 

 

★突然へんな寝起きドッキリを撮り始める

紅孔雀ちゃん(2019年のサマパラ)

f:id:Otakutanoshii:20210608220928j:image

Travis Japan「寝起きドッキリ⑤」 | ISLAND TV

 

f:id:Otakutanoshii:20210608221104j:image

Travis Japan「寝起きドッキリの裏側」 | ISLAND TV

 

紅孔雀ちゃんのくだらない寝起きドッキリを

撮っている如恵留くん……ありがとう……

ここでもべにはふざけているのね……

宮近くん髪の毛ノーセットくるくるな髪型も可愛いね……

本当にありがとう……これからも宮近担の松松狂の

先輩として尊敬してます…

 

★ハッピーライブの舞台裏で早口言葉の

動画を突然あげる紅孔雀ちゃん🐥🐥🐥

f:id:Otakutanoshii:20210608015413j:image

宮近海斗「Johnny's World Happy LIVE with YOU」舞台裏【早口言葉①】 | ISLAND TV

f:id:Otakutanoshii:20210608015428j:image

松田元太「Johnny's World Happy LIVE with YOU」舞台裏【早口言葉】 | ISLAND TV

f:id:Otakutanoshii:20210608015424j:image

松倉海斗「Johnny's World Happy LIVE with YOU」舞台裏【早口言葉②】 | ISLAND TV

 

★まじで意味のわからない動画

f:id:Otakutanoshii:20211012225752j:image

松田元太「NOバランスボール?①」 | ISLAND TV

 

f:id:Otakutanoshii:20211012225804j:image

松倉海斗「NOバランスボール?②」 | ISLAND TV

 

f:id:Otakutanoshii:20211012225812j:image

宮近海斗、七五三掛龍也「NOバランスボール?③」 | ISLAND TV

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

めっちゃかわいい〜〜〜〜〜〜!

何が面白いのか絶対わからないやつ〜〜!👼🏻👼🏻

 

 

★舞台をよく3人で見学しに行く紅孔雀ちゃん

★げんパラを一緒に見学するちゃかまちゅ👶🏻

げんげんのMCを思いっきりちゃかすちゃかまちゅ

★まちゅパラを一緒に見学するちゃかげん

それはただの紅孔雀ちゃん🐥🐥🐥

 

 

★しめパラにて

七五三掛「いつもだったらリハ中に大体ちゃかちゃんと、まつくと、元太がずっとふざけてるんですよ!良い意味でね!ふざけて明るく現場をもりあげてくれたりする」

\ヨッ‼️‼️紅孔雀‼️‼️‼️👏🏻👏🏻/

 

★ちゃかパラにて

デジタルうちわ通称デジわに載せられる名前を決める時に名前が被ってしまった紅孔雀ちゃん

 

宮近「(作る時に)なんて呼ばれますか?って聞かれて、僕は宮近とか海斗とか呼ばれますけど、5通りくらい送ってくださいって言われて、なんか捻って"おちゃか"にしたんですけど元太が "おげん"って呼ばれてるらしくて書いてあったから僕も "おちゃか"にしたんです。その次に松倉が "おまつ"って入れてて、マネージャーさんから『すみません大喜利じゃないんで』って言われた(笑)」

 

\紅孔雀ーーッ!!💫✨/

 

 

なにそれ…可愛すぎて鼻血でる……

 

 

★宮近くんをイジる松松

実はこの光景がとっても好きだったりする

松松ちゃんはマジでノリの空気を読むのが上手

f:id:Otakutanoshii:20210608212108j:image

 

・宮近くんで遊ぶ松松ちゃん

f:id:Otakutanoshii:20211214234051j:image

 

・紅で突然始まったモッツァレラゲーム

\ンモ〜〜ッツァレ゛ラ゛チィィズ↑↑↑/

f:id:Otakutanoshii:20211129235154j:image

\……🤦🏻/    \……/

f:id:Otakutanoshii:20211129235205j:image

  \負けた、うわーーくそーー/  \負けた/

f:id:Otakutanoshii:20211129235212j:image

Travis Japan【秋の京都ドライブ旅】芸能の神様へお願いです! - YouTube

 

 

上記とはまた別の話で前も呟いた気がするんだけど宮近ならなんでも!みたいな宮近ファースト文化みたいなのを綺麗にぶっ壊してくれた松松が個人的にはめっちゃめちゃにすきで…🙏🏻ほんまにありがとう…🙏🏻🙏🏻という気持ち…

 

宮近くんもなかなかふざけられない雰囲気になったりみんながなんか気遣って宮近くんをイジらなかったりあの時はあの時でめっちゃピリピリしていて (気がした)なんか勝手に背負っちゃったりしていたのでダメな時はちゃんとマジレスされたりイジられて本人も楽しく過ごしている世界が個人的にはなんか良かったな…と…(あくまでも個人のアレね)

 

とにかくまた宮近くんがいっぱい笑っている世界に出会えて幸せです🙏🌟

 

 

🍃🌀🍃換気🍃🌀🍃

 

 

 

★Jr.カレンダーのプロフィールカードは

50音で並んでいるので綺麗に並ぶ紅孔雀ちゃん

松倉海斗 松田元宮近海斗 の並び順なので

とっても取りやすい🥳🥳🥳🥳

 


中村「宮近は宮近で遊びたい放題だし俺は俺。」

宮近「それだとめっちゃ俺が遊んでるみたいじゃん!?ふざけてるっていうこと?」

中村「そう!俺は一緒になってふざけたりしないじゃん。」

 

一緒になってふざける…🤔


もしかしなくても:

 

からの

 

★宮近くんは松松といると明るくなる

f:id:Otakutanoshii:20210608162059j:image

 

\やっぱりかよ〜〜〜〜!!👏🏻/

(フォントサイズ3億)

 

そしてさすが宮近くんが大好きな中村海人さん……

よく見てるね……

解釈の一致というか中村さんはおたくが思っていることを言ってくれるので本当に感謝🥲

 

 
★The Showの衣装のベルトは

お揃いで赤ベルトの紅孔雀ちゃん

f:id:Otakutanoshii:20210608162335j:image

Travis Japan【緊急密着】2年ぶりの有観客!初の全国ツアー!! - YouTube

いぇ〜〜〜〜〜い!!!

紅孔雀ちゃん衣装に引き続き、

ベルトがお揃いになりました!!

いぇ〜〜〜〜〜〜い!!!🧡❤️💙

 


★ISLAND TVでふざける動画を撮るのは

だいたい紅孔雀ちゃん。

2人で撮る時は大体残りの1人が撮りがち。

 

何がやりたいのかよくわからなかった島動画

まちゅがひたすらジャンプして終わる。

f:id:Otakutanoshii:20210608221437j:image

松倉海斗、宮近海斗、松田元太「ジャンプ!」 | ISLAND TV

 

★何をやっていたのかが気になる島動画

詳細を教えてくれ…しめちゃん…

f:id:Otakutanoshii:20210608221718j:image

七五三掛龍也「コマ撮り風しめちゃん」 | ISLAND TV

 

★ひたすらべにがふざけている動画

f:id:Otakutanoshii:20210608164416j:image

宮近海斗、松倉海斗、松田元太「 #エンターをありがとう」 | ISLAND TV

 

f:id:Otakutanoshii:20210608164403j:image

宮近海斗、松倉海斗、松田元太「 #エンター生配信」 | ISLAND TV

 

f:id:Otakutanoshii:20210608164407j:image

宮近海斗、松倉海斗、松田元太「なんのいみもないどうが」 | ISLAND TV

 

※コンサート本番前とあとの3人です

 

 

これENTERの生配信の日だったよね…?

テンション上がりすぎて楽しくなっちゃった

のかな……🥺べにかわいいね…🥺

その頃我々は死に物狂いで虎者の特電を

頑張っていたんですけどね……🥺

なんで被らせるのかしら…🥺

 

 

★某あれをやりたくなっちゃった紅孔雀ちゃん

f:id:Otakutanoshii:20210608222448j:image

宮近海斗、松田元太、松倉海斗「宮近OUT」 | ISLAND TV

 

f:id:Otakutanoshii:20210608222452j:image

宮近海斗、松田元太、松倉海斗「松田OUT」 | ISLAND TV

 

まちゅが撮影するちゃかげん

f:id:Otakutanoshii:20210608163531j:image

宮近海斗、松田元太「食べたいもの」 | ISLAND TV

めっちゃ楽しそう…

肩からWi-Fiってなんなんまじで……

意味わからん……

ちゃかげんブランドの笑いまじ意味わからん……

でも幸せならそれでオッケーです……

 

★ままに撮ってもらう紅孔雀ちゃん🐥

f:id:Otakutanoshii:20210608165433j:image

宮近、松倉、松田、川島「#22歳でチャレンジ あと1日」 | ISLAND TV

最初まちゅが一人でやる時に

めっちゃやりたそうに見ていた

ちゃかげんちゃん……

如恵留くんも言ってたけど

それトライアンゴーじゃなくてスクウェアな……

 

★宮近くんのお誕生日を精一杯盛り上げてくれる松松ちゃん

f:id:Otakutanoshii:20210928223229j:image

「#ちゃかお誕生日おめでとう 17」 

宮近、松倉、松田「#ちゃかお誕生日おめでとう 17」 | ISLAND TV

 

知ってましたか!!!!実はこれ!!!

宮近くんのお誕生日動画のトリオ、

大人数編のフィナーレ!そう!最後を

かざってるんです!!!誰やこれを

最後にした人!!川島如恵留さんですか!!

 

★食べ物にワイワイして落ち着くとご機嫌になる紅

 

Travis Japan「ショートケーキの日③」

https://j-island.net/movie/play/id/11311

f:id:Otakutanoshii:20211204233530j:image

 

Travis Japan「ショートケーキの日④」 https://j-island.net/movie/play/id/11312

f:id:Otakutanoshii:20211204233538j:image

 

 

★ついに1人1台で団体芸をし始めた紅孔雀ちゃん (現場の楽屋)

f:id:Otakutanoshii:20210719131647j:image

「せーの①」  

https://j-island.net/movie/play/id/10264%20

 

最初にこの動画だけ来たから「せーの②」もあるのかな……とか思うじゃん……そしたら「せーの②」も「せーの③」もあったっていう……しかも全部同時並行……

f:id:Otakutanoshii:20210719132322g:image

 

こちらが松松キャメラでの動画……

f:id:Otakutanoshii:20210719131939j:image

「せーの②」

松田、宮近、七五三掛、松倉「せーの②」 | ISLAND TV

 

f:id:Otakutanoshii:20210719132021j:image

「せーの③」 

https://j-island.net/movie/play/id/10266%20

 

めちゃくちゃ可愛くないですか😭😭😭😭 

そしてしめちゃんの目がめちゃめちゃに死んでいる……😭何が面白いんだろうって顔でこちらを見ていると😭私たちもわかりません😭なにが面白いんですかね😭

 

宮近くんがいっぱい笑っている…

f:id:Otakutanoshii:20210722120613j:image

めちゃめちゃに笑っている😭😭

いっぱい笑っている宮近くんが見られて本当によかった😭😭私は嬉しい😭😭😭😭松松ちゃんいつも本当にありがとうございます😭😭これからもずっと笑っていてほしい😭😭😭

 

いい松松でしょ……

f:id:Otakutanoshii:20210722120824j:image

 

 

最後すんってなるのがたまらなくかわいい……

f:id:Otakutanoshii:20210719132804j:image

まじでなにが面白いのかわかんないけど紅孔雀ちゃんが楽しければそれでいいよの舞……止めるタイミングがピッタリすぎる……アイランドTVティジェまで揃うのさすがとしか言えないんだけど……

 

★その次の日のMC

 

 

よっぽど楽しかった模様😭😭😭



★賛成コンのアオゾラペダルの間奏は

ちゃかまちゅで考える時があって、(その地域その地域で毎回やるネタが変わる)(確かその時はジェットコースターのネタだった)(他にも一緒に考えてそう)、その後のMCで「俺も混ぜろよ考えてる時に😡😡おい😡😡」と1人ぷんすかしていたげんげん。ベニカワヨ……

 

★兵庫で起きたブサイク決定戦

面白いことがだいすきな紅孔雀ちゃん😭😭😭😭😭😭

 

★その後のジョンにて

f:id:Otakutanoshii:20210825160329j:image

 _人人人人人人_  

>宮近、お前だったのか…<

   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ごんぎつねみたいに言うな

 

★ENTER1234567リハにて

f:id:Otakutanoshii:20210930110339j:image

f:id:Otakutanoshii:20210930110550j:image

紅孔雀ちゃん😭😭😭😭😭

同じ誌面で3人中2人がはしゃいだ話に

紅のことを書いている…なんて可愛いんだ……

 

 

宮近「最近は行けてないけど、

前はよく元太と松倉とお酒を飲みに

行ったりしていて、そうすると楽しくて

テンションが上がっちゃうんですよ。

そのときのオレらの顔は、

しょうもなさすぎて人には見せられない(笑)。」

f:id:Otakutanoshii:20210930105905j:image

は……?

宮近くん……?いまなんて……?

紅孔雀ちゃんで……酒………………?🍶🍷🍸🍹

そしてとびら開けてのデュエット😇😇😇😇??

 

ああ。・*・:≡( ε:)

 

 

宮近「俺も笑うことは好きだし自分の笑顔は100点だと思ってるよ。マツクや元太とふざけたり、おしゃべりしてる時は笑顔が多め。」

 

★何があればご機嫌になる?
松倉「えっと、なんだろうな…あ、でもやっぱりちゃかと元太このふたりがいたら楽しくなってふざけちゃう。僕のパワーの源でもある。この人たちと笑い合っている時間が好きです。」

ナーッッ😭😭😭😭😭😭😭

ワライアッテイルジカンガスキ😭😭😭😭

 

★俺の体力アップ術 

松田「無駄な体力を使わない。近くに宮近&松倉がいると絶対ふざけて遊んじゃうから。それをなくしたいけど…できる自信はない(笑)」

じゃあ永遠にふざけていてください😭😭😭

 

★空き時間はどんなことをして過ごしていますか?

松倉チャカや元太とふざけてしゃべってる。」

 

★楽屋で何をしていることが多い?

松倉ちゃかと元太とふざけてる」

 

f:id:Otakutanoshii:20220120000054j:image

 

松田「疲れを癒してくれるのは松倉 宮近といる時。楽屋でも3人でずっとふざけてる。宮近が俺の寝る用のクッション蹴ったり、座布団と入れ替えるし、松倉からパンツ脱がされたり。明るい曲をみんなで聴いて、ミュージカルってくらい歌って遊んでる。共感できる3人だし”疲れた”を、感じない時間」

 

 

 

イェ〜〜〜〜〜イ‼️‼️ 🎰

 

 

★まちゅの誕生日は紅孔雀でお祝い

@いつも行くところ。

そしてプレゼントはパーカー🐥🐥🐥

尊い‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️/

 

★自分たちを把握している紅孔雀ちゃん

f:id:Otakutanoshii:20210608212906j:image

 この会話…めっちゃちゃかげん…ってなった記憶ある。

 

★紅としめちゃん


・コンサート会場へ向かう移動の車で

紅孔雀ちゃんと一緒の車に放り込まれる

しめちゃん。違う車の3人がそれぞれの

時間を過ごしている中、爆音で音楽をかけて

タオルをぶん回す紅孔雀ちゃんに

死にそうになるしめちゃん。

ご愁傷さまですとしか言えん……

 

・しめちゃんと紅孔雀ちゃんでオンラインゲーム🥳🥳 (しめちゃんがたまに誘われない時もある)

 

 

 

賛成コン 名古屋 6/17

紅孔雀としめでオンラインゲーム

げん「しめがピザを頼んだよね、でそれと白ワイン頼んでて、あ、飲まないんだけど、白ワイン飲むんだ〜って聞いたら「白ワイン体に合うんだよね〜〜」とか言って飲んでたの、そしたらしめ、5分くらいで🥴🥴🥴ってなってて」

しめ「みんなゲームやってんのにオレ1人だけ爆睡しちゃったんだよね」

 

・おそらく紅孔雀ちゃんのノリに付き合わされたであろうしめちゃん

べにとしめちゃんが並ぶとしめちゃんがすごくお兄さんに見えるの……

f:id:Otakutanoshii:20211012231432j:image

宮近海斗、松田元太「スペシャルゲスト【1人目】」 | ISLAND TV

 

f:id:Otakutanoshii:20211012231439j:image

七五三掛龍也、宮近海斗「スペシャルゲスト【2人目】」 | ISLAND TV

 

f:id:Otakutanoshii:20211012231600j:image

松田元太、七五三掛龍也「スペシャルゲスト【3人目】」 | ISLAND TV

 

f:id:Otakutanoshii:20211012231744j:image

七五三掛龍也、松倉海斗「スペシャルゲスト【4人目】」 | ISLAND TV

しめちゃん……いつも紅孔雀ちゃんのノリに巻き込んでしまって申し訳ない……

 

・SODA 3月号

f:id:Otakutanoshii:20211204141956j:image

紅はやっぱりいつでもどこでも紅だった……

 

 

★コンサートの楽屋で大音量で

Youtube見ていたことをバラされたげんげん。 

 

宮近「元太はちょっと自分の許容の音量をあげてる。」

松倉「しかも自分が面白いことをした時のやつを見てめっちゃ笑って何回も巻き戻してる。」

松田「いつだよ!言ってみろよ!🥴🥴」

宮近「巻き戻しでいうと俺もYoutube見てるんだけどなぜか松倉は自分のケータイで見ずに俺のケータイで見るの。見るだけならいいんだけど「ちょっと待って、今の俺めっちゃ面白かった」って」

なんだこの会話…👼🏻👼🏻

ちょ〜〜〜かわいいんですけど👼🏻

しかもしれっとマウンティング近すな

 

 

★賛成コンのアンコのUTのSexy tigerの時に

げんげんが投げた王冠を2人で渡し合う

ちゃかまちゅ🐥🐥たまに2人で後ろで

ふざける🐥🐥同じくPure tigerの時に

まちゅがギターをかき鳴らすと

何故か大爆笑し始めるちゃかげん🐥🐥

 

もうそれはただの紅孔雀でしぬわたしが (わたしが)

 

 

 

f:id:Otakutanoshii:20211008115245j:image

久しぶりの紅孔雀ちゃんのオンラインゲーム話😭😭😭

しかもまちゅがやっているオンラインゲームを自分も試してみる宮近くん😭😭宮近くんって滅多に自分からゲームをやろうとしないのにめっちゃビックリした😭嬉しい😭

 

f:id:Otakutanoshii:20211201120156j:image

まちゅもオンラインゲームの話をしているな😭😭普段からオンラインゲームをやっている紅かわいい😭😭😭😭

 

 

 

◎とにかく閑也がツボな紅孔雀

 

★ツボがめちゃくちゃに浅い紅孔雀ちゃん。

しずのギャグや発言にすぐ崩れ落ちる3人。

f:id:Otakutanoshii:20210608015554j:image

f:id:Otakutanoshii:20211130005359j:image

f:id:Otakutanoshii:20211130005410j:image

 

しず「松松と宮近が楽しそうに話してるのを見るとうらやましくなる。俺も入りたい、3人はおもしろい空気ができあがってるし、笑わせないと行けないプレッシャーが……だから入るかどうか迷う。」

中村「ねぇ、松松の会話に入るとき緊張しちゃうの?」

宮近「 "松松と宮近" の会話ね!」

川島「そこ重要なのね(笑)」

松倉「いつでも入ってきていいのに。」

しず「でも3人は見てるだけでおもしろいからさ」

松倉「それどういう意味?」

松田「俺ら、動物園の動物園みたいに思われてるの?」

 

しずはおもしろいから!!!!

自信をもって!!!!(大声)

 


★療養期間中はご飯を食べる時も、

お風呂に入る時も、

毎日テレビ電話をしていた紅孔雀ちゃん。

このエピソードほんとに良すぎやろ😭😭😭

ナミダナミダ……🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

f:id:Otakutanoshii:20210608015627j:image

 

★こんなにふざけている3人ですが、宮近くん、及びTravis Japanさんは"松松"という2人にしか作れない唯一無二のブランドをとっても大事にしているんです☺️ (ちょいちょいマウントもしてくる)

f:id:Otakutanoshii:20210609123250j:image

f:id:Otakutanoshii:20211130012208j:image

 

 

・ポポ爺の加入記念日に合わせての企画でほかのメンバーがエモいこと言っているのに対してよく分からんマウントとってきた宮近くん

Travis Japan × 松松 = 食べる

この時点で既に言っている意味が分からない

 

宮近「元太がよく食べるので、グループの食べる量の平均値が高くなるという数式だよ。松倉はそんなに食べないけど、俺は食べるときと食べないときがまばらで、気分だったり体調だったりそのときによるから、食べる量に波があるけど、元太は食べるのが早いし量も多い。」

 

わからぬ!!!!!!

(許せぬ!!のテンションで)

 

でも今思えば松松が入って4年も経ってるから特に何かが大きくかわったというのはなく、いまも昔もおれたちずっと仲間じゃん!(ニュアンス)っていう毎度おなじみ宮近くんなりの言葉遊びだったのかもしれないな、と思ったり🤔 (伝われ)

 

皆それぞれ相方がいたり、シンメがいたり、

そんな経験をしてきたからこそずっと続くシンメが

いかに大切かがわかる……いろんなコンサートだったり、媒体を見ると松松だけは絶対に離しちゃいけないっていう5人の思いが密かに伝わってくる……そして当の本人たちもずっとそれで生きていく気満々なのでそこんとこよろしくお願いします🥲🥲(誰に言ってるの?)

 

 

f:id:Otakutanoshii:20210928215616j:image

それはもう紅孔雀なんよ😇(n回目)

 

また撮影の裏で紅孔雀が繰り広げられていた……かわいい……紅孔雀ちゃんって突然誕生するから雑誌の撮影の組み合わせが別でも裏話で紅が謎に登場してくるのほんとにおもろい

 

 

【紅孔雀 雑誌でワイワイ編】

一緒の組み合わせになるといつもわちゃわちゃしちゃう紅孔雀ちゃん👶🏻👶🏻👶🏻

 

f:id:Otakutanoshii:20210608210245j:image
f:id:Otakutanoshii:20210608210239j:image

f:id:Otakutanoshii:20210608210405j:image

f:id:Otakutanoshii:20211214235957j:image

めっちゃふざけている…(笑)

普段から一緒にいるの本当にかわいい…三つ子ちゃん…

そしてお気づきだろうか…

宮近くん…めっちゃ楽しそう……

 

 

紅孔雀ちゃんはよくモニターを一緒にチェック

しているイメージだしオフショによく載ってる気がするf:id:Otakutanoshii:20210608210408j:image

f:id:Otakutanoshii:20210621115155j:image

f:id:Otakutanoshii:20210621115200j:image

f:id:Otakutanoshii:20210608210613j:image

f:id:Otakutanoshii:20210621115349j:image

f:id:Otakutanoshii:20210621115402j:image

f:id:Otakutanoshii:20211214233708j:image

可愛いよべにちゃん👶🏻👶🏻👶🏻

そのままでいてね👶🏻👶🏻👶🏻

 

 

★松松のらじらーに突然話題で登場する宮近くん

 

オープニングにて

松倉「ちゃかからさ、「松松のらじらーってちょっとビジネスっぽいよね」って言われたよね」

松田「いや言われた」

松倉「「ビジネス松松じゃね?」みたいな」

松田「俺ら結構刃向かったよね、「は?ちげぇし」みたいに」

松倉「「は?俺らにビジネスねぇから」みたいな」

 

エンディングにて

松倉「ちゃか、聞いてんのかね」

松田「いやぁ〜あいつは聞いてねぇべ、あいつぜってぇ、なんかさ、いっつもさ、聞くね聞くね、みたいな、なんか、あいつに関してはぜってぇ聞いてない」

松倉「いやでも意外としれっと聞いてんのよ、いや、俺だからこの間のラジオのやつかな?なんか、投票のやつ、「30なんパーで、負けてたね😏」とか言って、「かけれなかったね😏」とか言って、で聞いてんだよ、ちゃんと」

松田「ウワァッ😧‼️‼️」

 

らじらーサタデー 22時台 2021.11.06 

ちゃんとチェックする宮近くん…

 

 

【三人寄れば、文殊知恵にはならずに紅になる編】

ツンプルに紅孔雀チャレンジが成功したやつでいい感じのやつ🐥🐥🐥

 

f:id:Otakutanoshii:20210608211440j:image               f:id:Otakutanoshii:20210608211509j:image
f:id:Otakutanoshii:20210608211505j:image
f:id:Otakutanoshii:20210608211518j:image
f:id:Otakutanoshii:20210608211512j:image
f:id:Otakutanoshii:20210608211515j:image
f:id:Otakutanoshii:20210608211612j:image
f:id:Otakutanoshii:20210608211608j:imagef:id:Otakutanoshii:20210608211712j:imagef:id:Otakutanoshii:20210608213244j:image

f:id:Otakutanoshii:20211020034839j:image

f:id:Otakutanoshii:20210825161536j:image
f:id:Otakutanoshii:20210825161543j:image
f:id:Otakutanoshii:20210825161539j:image

f:id:Otakutanoshii:20211020034502j:image

f:id:Otakutanoshii:20211130012540j:image

f:id:Otakutanoshii:20211012225627j:image

f:id:Otakutanoshii:20211020034522j:image

f:id:Otakutanoshii:20220120000143j:image

 

顔がいい〜〜〜〜ッッッ!

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

全て素敵〜〜〜〜〜〜!

美の暴力

なんかもう存在がかわいい!

意味わからん!かわいい!

 

 

【 約束された紅孔雀編】

披露曲で絶対に紅孔雀ちゃんの立ち位置が

近くなる、いわゆる勝ち確紅孔雀編

 

夢のHollywood (2番)

過ぎた1幕から俺たちの2幕まで

f:id:Otakutanoshii:20210608023054j:image

 

Another ver.

過去と別れを告げて〜の前の間奏

f:id:Otakutanoshii:20210608024252j:image

 

Dance with me ~ Lesson 1~

サビですね!

f:id:Otakutanoshii:20210608023716j:image

 

Happy Groovy (Jazz ver.)

下記の通りです!

f:id:Otakutanoshii:20210608023623j:image

 

Lock Lock

1番最初のイントロ

f:id:Otakutanoshii:20210608023650j:image

 

VOLCANO

じゃすがだげでぃだ〜のとこ

f:id:Otakutanoshii:20210608023903j:image

 

Namidaの結晶

1番のサビ前からサビ!

f:id:Otakutanoshii:20210608023911j:image

 

UT

のサビ!の「風を切りながら〜」のところ!

全然映ってなかった!定点ください!(UTの定点とかシュール)

 

Together Now

サビでは宮近くんの後ろに松松がいます!

あと最後のサビも!

f:id:Otakutanoshii:20210608024106j:image

 

GET ALIVE

サビから!スーパー紅タイム!

f:id:Otakutanoshii:20210608024452j:image

 

The Show

間奏のところ!

宮近さんから勢いよく松松が生まれます!(生まれません)

f:id:Otakutanoshii:20210608145227j:image

最近ギミヨギミヨセェッ!で紅が向かい合って笑いながら踊ってるんです!お見逃し無く!(?)

 

BIG BANG BOY

上下のセットアップの紅孔雀ちゃん😭

そして紅並び😭😭😭😭

f:id:Otakutanoshii:20211012233225j:image

f:id:Otakutanoshii:20211012233234j:image

Travis Japan「BIG BANG BOY」MV(「虎者 NINJAPAN 2021」テーマソング) - YouTube

 

手洗い祭りにも!

f:id:Otakutanoshii:20210609021742j:image

【緊急生配信!! Johnny's World Happy LIVE with YOU Jr.祭り ~Wash Your Hands〜】スペシャルダイジェスト - YouTube

うれし〜〜〜〜〜〜〜〜🥳🥳🥳

 

Mステの最初も!

f:id:Otakutanoshii:20210608204640j:image

 

Mステ中にNaughty Girlが流れときの

紅孔雀ちゃんによるワイプ芸

f:id:Otakutanoshii:20210609021527j:image 

f:id:Otakutanoshii:20210609021530j:image 

f:id:Otakutanoshii:20210609021533j:image

_人人人人人人_  

>可愛すぎて死んだ<

   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

こんなのエモすぎだろ😭😭😭😭😭

紅孔雀ちゃん😭😭😭😭

 

 

【先輩の曲編】

先輩の曲でも紅孔雀のフォーメーションがいっぱい!

思いついた順なのでめっちゃバラバラだけど

許してヒヤシンス🍃🌀🍃

 

千年メドレー

ばばばばばばばばばばん!のとこ (伝われ)

今度は逆に、ちゃかげんから松倉さんが生まれます!

(だから生まれねぇって)

f:id:Otakutanoshii:20210608204828j:image 

 

Entertainment

下記参照

f:id:Otakutanoshii:20210608204824j:image

 

Kis-My-Calling

最初っぽいわ
f:id:Otakutanoshii:20210608204833j:image

 

YES! I SCREAM

サビですね!いいですね!さわやか!

(コメントが雑になってきた)
f:id:Otakutanoshii:20210608204830j:image

 

獣と薔薇

下のところ。

さっきのYISどこいった?????

差がすごいんですけど、え?

めっちゃいいんですけど。

f:id:Otakutanoshii:20210608204958j:image

 

Beat Line

ラスサビ!下記参照、賛成コンでこの時をモニターで見ると、「えお!」で宮近くんの脇から松松がひょっこり出てきます!かわいい!

f:id:Otakutanoshii:20210707082356j:image

 

Youtube編】

YouTubeでいい感じに紅が揃ってスクショ

しちゃったシリーズ。

 

べにのノリが存分に楽しめる回

f:id:Otakutanoshii:20210621122338j:imageTravis Japan【簡単テク】プロ直伝のスマホテクニックでフォト選手権! - YouTube

死ぬほどべにのシャワーを浴びることができます🙋🏻

ふざけすぎてピピーッ!となっていたけど

まだこれから出るYouTube

もっとふざけたべにが更新されるなんて

思わなかった2018年冬

 

密室で密なべに

f:id:Otakutanoshii:20210722123624j:image

Travis Japan【「映画 少年たち」公開記念】曜日横断特別企画!脱出ゲーム - YouTube

\カワイイヨーーーッ!!!💙🧡❤️宮近くん顔/

 

 

最初がめっちゃ紅な紅(意味不明)

f:id:Otakutanoshii:20210722122920j:image

Travis Japan【300gピタリ痩せろ】裸でガチ勝負!お風呂で減量対決!! - YouTube

お前たち何やってるのレベルで可愛い😭😭

まちゅ「4人だと思ったでしょ〜7人です」

わたし「絶対隠れていると思いました😭」

 

 

胸きゅんにヒャ〜〜〜〜となっているべに

f:id:Otakutanoshii:20210608214334j:image

Travis Japan【ドキドキ注意】自撮りで胸キュン選手権 - YouTube

恥ずかしくなってる人たちもいるというのに

紅孔雀ちゃんたち楽しんでねぇか…?おや……?

 

突然の新キャラ、セラ・ファラキラ
f:id:Otakutanoshii:20210608214349j:image

Travis Japan【ハロウィーン】映える料理でコスプレパーティー - YouTube

まじでこれ見てくれればわかるんですけど、

お願いだから突然始めないでくれ…

紅孔雀ちゃんしか楽しんでない……

周りが困惑しておる……

みんな置いてかないでべにちゃ……(いいぞもっとやれ)

 

嵐を呼ぶ、みやちかの腹ジェンガ
f:id:Otakutanoshii:20210608214353j:image

Travis Japan【美ボディ!?】身体が仕上がってる宮近海斗で… - YouTube

地獄の腹ジェンガの最後の総評……

これ絶対ちゃかまちゅで考えただろ…

なんでそんなに笑ってるん…

 

奇跡のぴったり賞
f:id:Otakutanoshii:20210608214356j:image

Travis Japan【ピッタリんピック】協力し決められた結果にせよ! - YouTube

赤ちゃんみたい……よかったね……おくちおっきいね…

リアクションまで赤ちゃんみたい……(何回言うてるん)

 

紅がかわいいYouTube

f:id:Otakutanoshii:20210608214341j:image

Travis Japan【捜索願い】TOKYOに松倉海斗が潜伏中…推理して確保せよ! - YouTube

めっちゃかわいい……全部かわいい……

てかエモいんだよこの回……

まちゅの考えることがわかる宮近くんと

運命の赤い糸をたぐり寄せてしまう

げんげんちゃんのバトル…(バトルではない)

まじでそんなの勝つに決まってんじゃ〜ん😫😫😫

 

しずに同時が手が伸びる紅孔雀ちゃん
f:id:Otakutanoshii:20210608214337j:image

https://youtu.be/UvI952DAPVA

バラエティと面白さをわかってるやつ……

 

髪型が三つ子になる紅孔雀ちゃん

試合前

f:id:Otakutanoshii:20210722164051j:image

試合後

f:id:Otakutanoshii:20210722163143j:image

https://youtu.be/HvE43psBefE

すごい😭😭😭偶然すぎる😭😭😭😭

べにちゃん髪型みんなおそろっち😙

 

"いつも通りな感じ"で隣になる紅孔雀ちゃん

f:id:Otakutanoshii:20210831022323j:image

f:id:Otakutanoshii:20210831022345j:image

Travis Japan【アポなし旅】仙台から東京へ…1泊2日のドライブ旅~仙台編~ - YouTube

まちゅ「じゃあ奥いこ」 宮近「俺もいくわ」

げんげんが普通に乗り込んで気づいたら

紅孔雀ちゃんに……

 

ひたすらうるさい紅孔雀

f:id:Otakutanoshii:20210831023021j:image

Travis Japan【アポなし旅】仙台から東京へ…1泊2日のドライブ旅~松島編~ - YouTube

紅孔雀ちゃんがとてもゲームを楽しんでます…とにかく紅孔雀ちゃんがいっぱい笑ってます……とっても可愛いです……

 

紅孔雀ちゃんを一緒の部屋に誘導した川島如恵留さんの勇姿が見れる動画 (なお宮近くんが松松と寝るのをめっちゃニコニコしながら断った)

f:id:Otakutanoshii:20210928222505j:image

Travis Japan【アポなし旅】仙台から東京へ…1泊2日のドライブ旅~爆睡で起きない朝編~ - YouTube

一緒に寝ないんか…とか思いきやちゃかげんは一緒に寝るしまちゅの寝床が気になって仕方がないのかお部屋からリビングに戻ってきちゃうちゃかげん

 

後部座席合戦をするガキンチョな紅

f:id:Otakutanoshii:20211130000324j:image

https://youtu.be/38Mh_Dx0Cy4 

 

 

         ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

ってことで!

なんか長々とすみません👼🏻

気づいたら25000字くらい書いちゃってました!なにこれ?のえまる?おたまる?

毎度毎度本当に申し訳ない👼🏻

 

 

最後まで読んでくれる人なんかいるんか?

って感じですけど(笑)

ありがとうございました!🥳🥳🥳🥳

 

あと2021.08.27に

ステナビにて紅孔雀が対談しています!

よかったら買ってください‼️

そしていつか紅孔雀ちゃんの対談でセクバ期の話が出てきますように!そんな日が来たらきっとそれは!私の命日!サヨウナラ!

 

話を戻します…

 

 

このクソハイテンションなはてブロについて…

 

これはまじで自己満の塊オブザイヤーなので死んでもこれが残ってるといいな👼🏻って感じです(笑)なんか書いておきたかったんですよね笑いつでも紅孔雀ちゃんを見られる場所を作りたいと思ってたらこうなりました🥳

 

あとまじでレポが未来の自分を救った…

レポ書いてよかったわ…ってなりました…

気づいたら紅孔雀ちゃんの思い出がこんなにあった……

 

きっとこれから随時更新されていくと思うし

これからもいろんな所で紅孔雀ちゃんが

見れますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻って気持ちです☺️

 

みなさんもビンゴとスロットだと思って

紅孔雀ちゃんを探してみてください!🎰

 

あ!DMやらで随時報告お待ちしております☺️

赤青オレンジ見つけたでもなんでもいいので☺️

 

みんな紅孔雀ちゃん及びとりぷるえむちゃん (言いづら!) のこと好きになってね‼️‼️‼️‼️‼️これであなたもベニマスター‼️‼️(ブラジルまで届くくらいの大声で)

 

 

3人の可愛さがみなさんに届くことを

願っております… (切実)

 

f:id:Otakutanoshii:20210621123632j:image

 

 

ではでは!このへんで!!

 

 

 

ベニカワヨ!

とりぷるえむかわいい!

そして

Travis Japanの未来に幸あれ!

 

 

 

お〜しまい!☺️

 

 

2022年のもつくりました😊

https://twitter.com/sugarwithsugar/status/1610281268712976392?s=20