✍️勝利ちゃんと宮近くんめも

題名の通り、同期かつ仲良しかつ戦友宮近海斗くん (Travis Japan) と佐藤勝利くん (Sexy Zone) の仲良しエピを随時更新していきたいと思いま〜〜す!

f:id:Otakutanoshii:20220508225718j:image

 

・東山さんのおうちに呼ばれる勝利ちゃんと宮近くん

 


・五関くんとお寿司に行く勝利ちゃんと宮近くん

 


・えびの見学で座席が足りず2人だけパイプ椅子だった勝利ちゃんと宮近くん

 

 

・はらめめと一緒にはっしーにご飯へ連れて行ってもらう勝利ちゃんと宮近くん

 


・ドバイに行った勝利ちゃんから送られてきたドアップの自撮りを待ち受けにする宮近くんf:id:Otakutanoshii:20200810212354j:image

 


・本人不在の中ソロコンのMCで宮近くんをいじりまくる勝利ちゃん

 

 

・運動会のPKで宮近くんがPKを外したあとのモノマネをしょりちゃんも真似て、その後宮近くんが外した時のモノマネをなぜか一生懸命レクチャーする宮近くん

 


・いわち、神宮寺、宮近くん、岸くん
勝利ちゃんでGuy's 勝利f:id:Otakutanoshii:20200810212111j:image

 

 

・勝利ちゃんが宮近くんと連絡を取っている時に同期会をやりたいと思い提案、宮近くんに幹事をやってもらう→「宮近が同期会をやりたいってさ」→結局勝利ちゃんが提案していた事がバレる

 


・宮近くんのソロコンをセクゾのリハ中に見ていた勝利ちゃんから1公演目終わりに「O.N.E ~Our New Era~ をカバーしてくれてありがとう!」と連絡が来る。

 

 

・To my homiesのスマホでメンバーと電話をする演出をしている最中に冗談で自分も「ライブ中にケータイはいじっちゃダメですよ」と自分もメッセージを送ってみちゃう勝利ちゃん (ビクロズ)

 

 

・ビクロズ

勝利ちゃん「オーディションの日に自分も受けるのにあの優しさで鏡の柱の前で振りを1から教えてくれた。こいつ経験者だなって思った(笑)」

 

 

・2021年のニューイヤーメッセージで”共演してみたい人”で”佐藤勝利”と答える宮近くん。

 

・宮近くんのお誕生日インライで突如セクシーローズ未遂をする宮近くん



・2022.09.30

勝利ちゃんのブログに登場する宮近くん

 

・2023. 公開伝言板

f:id:Otakutanoshii:20230513223719j:image

 

・2023.05.13 とらちゅーぶ 

同期に勝利ちゃんのお名前✌️

宮近家と遊園地に行く仲👍

f:id:Otakutanoshii:20230513223827j:image