Travis Japanにディズニーのキャストさんを当てはめた話

 

※前置きが万里の長城並みにあるので

本題を読みたい方は指でスマホの画面を

思いっきり下から上へギュイーンと

お願いしますね🤗!

 

 

 

 

なぜこれを書いたか、

 

今私がここにいる場所

 

 

 

Dentist、そう、歯医者さん

 

追記 ※ブログは毎週歯医者に通いながら書いています😇毎回自分の順番が来るのに怯えながら書いているので怖くてテンション狂ってます……😇ごめんなさい😇

 

歯医者さんにいる時って待っている間に

やる事なさすぎません?\わかる〜〜!/

ないですよね!!!!本当に。(勝手に肯定)

 

ただただドキドキしながら待つこの時間が

私はひたすら嫌なんです。

 

んでなにかやりたい、と悩みまくった結果が

このはてはブログというよくヲタクたちがコンサート後の素晴らしい感想や物語の深読みだったりを書いて「気になる〜」っていう落ちかけの人をヲタクに陥れる超絶優れもののツール(すごい偏見)

 

 

私にはそこまでの文章力はないんですけどね😇

 

 

 

 

 

んで、

ここからが本題です。

(前置き高尾山くらいだったわ)

 

 

 

 

#TravisJapanにディズニーのキャストさんを当てはめてみた。

f:id:Otakutanoshii:20180924000415j:image

 

 

これを書こうと思った理由、

 

 

なんでも当てはめちゃう病

 

 

皆さんありませんか?こういう事。

自担だったり推しているグループを他のグループに当てはめちゃったりするやつ!ないですか???あるでしょ???私結構はてなブログでそういう系のやつ見かけますよ!(ヘビーユーザー)

 

 

 

あとこうみえて(どうみえて)私Dヲタなんですよ……そこでも日頃から、あぁ……あのキャストを自担がやっていたら……とか思っちゃうわけですよ!!!ええ!!!

 

 

 

トラジャには魅力がたくさん!!✨💫✨f:id:Otakutanoshii:20181031220150j:image

(それぞれの魅力はたくさんの方が語ってくれていますのでそこに行ってみてください✨)

 

キラキラしている場所にキラキラしたものを置くのが1番いいでしょ???

 

 

 

 

 

それです。🙎🏻‍♀️

 

 

あともう1つの理由は

絶対に似合うと思ったから。

 

だって公認のTravis ようちえん Japanだよ!?!?

f:id:Otakutanoshii:20180923235909j:image

※読売中高生新聞での如恵留くんの発言(中高生に向けて自分たちのグループはようちえんですっていうのジワる)

 

 

あの子たちに夢の国が似合わないはずがないじゃない!!!!!(モンペ)

 

 

……

 

 

という事で当てはめていきたいと思います🙌

 

(これからメンバーの呼び方がだいぶ荒れ狂うのでご注意ください)

 

 

 

……とはいってもディズニーリゾートにはたくさんの職種、衣装があって………たくさんの中からあげても、なにこれ???ってのがたくさんあると思うのでとりあえず皆さんが知っているかな~〜くらいのキャストと、今回は、ディズニーランドに絞って当てはめて行きたいと思います🐥

 

異論はめちゃくちゃ認めますよ!☺️だってみんな似合うから。(2回目)

 

 

 

まずは

 

 

1.グループの最年少松田元太ァ!🐶

f:id:Otakutanoshii:20180923233726j:image

トラジャのワンコちゃんでありトラジャのみならずストスノを完全攻略しちゃってるげんげんにやって欲しいキャストさんはこれ!!

 

 

 

 

f:id:Otakutanoshii:20180923083441j:image

ファンカストディアルさん

 

そう、1度は見たことがあるパーク内のお掃除の方。でもただお掃除をするだけでなく、FUNが付くだけに、ゲストに楽しんでもらうお仕事。

 

f:id:Otakutanoshii:20180923084733j:image

ガムシャラで松松ちゃんをはじめ、ジャニワのパフォーマンスでほとんどの方がお世話になったあのお方も実はやっていたお仕事……(小声)

 

 個人的に げんげんはシンプルな洋服がとても似合うと思うんです。おまけに楽しいことが大好きで自然とみんなが笑顔になるオーラを彼は持っていて、ゲストを幸せにして返す(?)、というディズニーの基本原理的なサムシングが彼にぴったりだと思うんです!!!

 

ということでこのお仕事は松田のげんげんがいい!!!王道なお仕事ではないけれど、楽しいパークライフをもっと笑顔で溢れさせてほしい!そんな思いを込めて推薦しました🙋🏻‍♀️

 

 

 

 

 

どんどん行きます!🏇

 

 

 

 

 

 

2. どう見てもお顔が可愛い松倉海斗ォ!👶🏻

f:id:Otakutanoshii:20180923234014j:image

※画像はどう見てもカッコよすぎる松倉海斗

 

 

お顔が可愛い(特におくち)ミニミニサイズのおもち、松倉海斗くんにやっていただきたいキャストは

f:id:Otakutanoshii:20180923085232j:image

魅惑のチキルーム: スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!のキャストさん!(アトラクション名がまぁ長いこと)

 

えと、スティッチと鳥たちが歌ったりするところです!(詳しくはググってみてね!)

 

 

……めちゃくちゃ単純なんですけどまつくちゃんってめちゃくちゃよくわからない柄の服着ません???(殺られる)……ファッションについては個人的にそんなイメージ😇👍

 

あと彼って突然ノリ始める時ありません??ファンコールのレモネードサンドウィッチの時みたいな。だから松倉くんにはアロハのシャツを着て楽しくリズムにのっていてほしい🙋🏻‍♀️そんな思いで彼をチキルームのキャストに推薦致しました📄('ω')スッ

 

 

 

 

 

けどね……もうひとつ松倉くんにはやって欲しいキャストさんがいて……ズバリ

 

 

 

f:id:Otakutanoshii:20180923091641j:image

ビーバーブラザーズのカヌー探検のキャストさん!!!

 

これはね、すごく声を大にして言いたい。

 

 

 

松倉海斗の腕ハンパねぇ!!!

 

だって考えてみて???

f:id:Otakutanoshii:20180923094556j:image

こんなに可愛いお顔してるのに!!

 

 

f:id:Otakutanoshii:20180923094437j:image

この腕!!!

f:id:Otakutanoshii:20180927210129j:image

手の筋!!!!

 

 

素敵すぎて

もうだよ

 

無事に生き延びられませんでした!ハイ残念!

 

 

 

 

 

もう皆さんが知っている

まちゅくらかいとー!(○´o`○)

じゃない!!!

 

 

もう毎日通っちゃう毎日船漕いじゃう!!!

 

って理由です🙄笑

 

 

 

……だいぶ取り乱しましたが次行きましょう😇

 

 

 

 

3.トラジャのパパ吉澤閑也ァ!🙋🏻‍♂️

f:id:Otakutanoshii:20180923234156j:image

 

Travis Japanの縁の下の力持~ち〜である吉澤閑也くんが似合いそうなキャストはこちら!

f:id:Otakutanoshii:20180923095830j:image

ロジャーラビットのカートゥーンスピンのキャストさん

 

ざっと説明すると、黄色い車がグルグルするアトラクションです🚕(クソ雑)!

 

これはあれですね、完全にえび座のビングクロスビーの影響ですね。(5トラの夢ハリが円盤化しました!みんな買ってね!)

f:id:Otakutanoshii:20180923101629j:image

 

あとこのアトラクションはトゥーンタウンにあるのでちびっ子たちと戯れるスジヤがただ単に見たかった!ジャニーズじゃなかったら保育士になりたかったスジヤ最高!!!って感じです🐥

f:id:Otakutanoshii:20180923101320j:image

なので私はスジヤにこのアトラクションのキャストをやっていただきたい🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

 

 

 

 

はい!次!!

 

 

 

4. "うみんちゅ"こと中村海人ォ!🌊

(そのまんまやないかい)

f:id:Otakutanoshii:20180923234243j:image

多分ジャニーズの中じゃ1本指に入るほどのヒモキャラ(私調べ)中村海人くん、グッズを買わせる(言い方)のがこれまたまぁうまいうまい👏🏻

 

えっとですねぇ、私が中村海人くんにやって頂きたいキャストはですねぇ、

f:id:Otakutanoshii:20180923102925j:image

スペースマウンテンのキャストさん!!!

 

そう!暗闇をハイスピードで急旋回・急上昇・急降下・急停止する スリリングで揺れの激しいジェットコースタータイプのアトラクションです!(アナウンスそのまんま)

 

「いやヒモのくだりいらなくね╰( ^o^)╮-。・*・:💰しかも海ちゃうんかい╰( ^o^)╮-。・*・:🐟」

 

きっと1割くらいの人がそういうツッコミすると思います🤗  少ないね🤗

 

この衣装を見てわかる通り、背が高くてスラッとしてる人(要はスタイルがいい人)が似合うと思うんですよね、一応うみちゃん、(トラジャの中では)背、高いじゃん?8頭身だし(私の中では415頭身)……似合う!素敵!!だから!!!💢私は!!!💢中村海人くんに!!💢これを!💢やって!💢いただきたい!!!💥💥💥(突然のキレ芸)

 

Johnny&Associates,inc.~!!うみちゃんのモデルのお仕事待ってるよ〜〜!👋🏻👋🏻

f:id:Otakutanoshii:20180923235951j:image

言霊言霊🎌

 

 

 

…………はい!ツギイキマース😇

 

 

 

 

 

5. ロイヤル母さん川島如恵留ゥ!👑

f:id:Otakutanoshii:20180923234439j:image

もうね、違うよね!今年の夏初めてサンダルを買ったんだってさ!家にはゲストルームがあるんですよ!しかもサウナがあるんだってさ!(スジヤ曰く)いろいろ違うよね!やっぱり彼は!猫を3匹飼ってると聞いて白い猫飼ってそうって思ったら3匹とも白だったしね!(今はどうでもいい)

 

 

 

そんなロイヤルママ如恵留くんにお似合いなキャストはジャン!!🔥

f:id:Otakutanoshii:20180923125519j:image

ホーンテッドマンションキャストさん!!

 

 

あのあれです、みんなもよく知っている東京ディズニーランドのお化け屋敷です!(これまた雑)

 

 

いま読んでいる方誰かしら「如恵留くんがホンテ…ああやっぱりな🤷🏻‍♀️」って思いませんでした?????思ってない??いや思って???これはわかってくれるはず!!

 

だって燕尾服ですよ!!こりゃ個人的にドンピシャでしたね……

 

舞台班はきっとみんな燕尾服が似合うと思う…

が!!!、

 

これほどにロイヤルでどこか怪しく美しく、お上品な雰囲気を醸し出せるのは彼しかいない!!!何回もYesNoロイヤルチャートをやっても、「そんなあなたは川島如恵留タイプ」にいく!!と私は思ったんです!(意味不明)

 

ってことで如恵留くんにはぜひともホーンテッドマンションのキャストをやっていただきたい🙋🏻‍♀️乗り物がスタートする直前まで怪しい笑みで送り出されたい🙋🏻‍♀️私もう一生お屋敷から出ません🙋🏻‍♀️私が1000人目の亡霊ですこんにちは🙋🏻‍♀️

 

11/30 追記 見ました!!?SHOCK記者会見の川島氏!!やばいしかでてこない!そしてみんな素敵すぎる!パーティーに来た(違う)ママとママと松松!まちゅ幼い!かわいい!パァ〜〜〜〜〜!

f:id:Otakutanoshii:20181130125121j:image

 

 

 

 

🎬ハイ!

 

 

 

 

TravisJapanをディズニーのキャストに当てはめよう大会も残り2人となりました……ちゃかちゃかの誕生日(9/22)に書き始めたんですけどね!何故か長引いてしまいましたね!あれ!

 

 

 

 

では続けていきたいと思います☺️

 

 

 

 

6. TravisJapanの天然爆弾七五三掛龍也ァ!👼🏻

f:id:Otakutanoshii:20180923234721j:image

 

一見おとなしそうなこの子!箸休め的なこの子!(北山さん曰く)だがしかし1番やばいやつだよその子!な、しめちゃんに似合いそうなキャストはこれ!

f:id:Otakutanoshii:20180923152006j:image

シンデレラのフェアリーテイルホールのキャストさん!.*・゚ .゚・*.

 

説明すると、小さなお子さまから大人の方まで、誰もが憧れるシンデレラの物語の世界を楽しめるアトラクション!(コピペ)

f:id:Otakutanoshii:20180923221326j:image

 

 

 

「「「ピッタリでしょ」」」

 

 

フェアリー!名前からしてピッタリ!妖精!🧚‍♀️飛んでく~〜~〜☝️💫💫(IKKOさん)

※Fairy taleの本当の意味はおとぎ話

 

 

しめちゃんにはね、やっぱり王子様的な感じでいて欲しいのが個人的な決め手ですね!小さなお姫様をお城に案内してほしいなっていう願望で決めちゃいました👸🏻(しめちゃんも小さなお姫様の部類に入るのでは…………?)

 

なんといっても帽子に付いてる羽!!

絶対似合う!!!!!!!

 

でも個人的にしめちゃんには白雪姫の王子をやって欲しいんです😌華やか~〜な感じの🌷

 

なのでフェアリーテイルホールのキャストさんはぜひしめちゃんにやって頂きたいな~と!!!☺️小さなお姫様たちはみんな初恋がしめちゃんになりそうだ☺️

 

 

 

いよいよラスト!

 

 

 

 

7.TravisJapanのちびっ子リーダー宮近海斗ォ!👦🏻

f:id:Otakutanoshii:20180923234924j:image

 

 

 

無限大の笑いとことば選びのセンスでミッキーのように人々をハピネ〜〜ス!!!.*・゚☆な気持ちにしてきた宮近海斗くんにやっていただきたいキャストはこちら!

f:id:Otakutanoshii:20180923224942j:image

ジャングルクルーズのキャストさん🌿

 

多くの方が知っている通りジャングルの中を船で探検するアトラクションです!

 

あの船に乗る船長さんのお喋りってめちゃくちゃ面白くないですか??

 

先程書いたように、宮近海斗くんは言葉選びが天才的!溢れ出る面白さ!そして一瞬にしてお客さんの目を引き付けてしまうオーラ!安心して付いて行きたくなるようなリーダー的雰囲気!(モンペBBA)この仕事で必要なことを彼は全て持っていてぴったりなお仕事じゃないかなって思うんです!ジャングルで遭難しても猿や民族と友達になってなんてとか生き延びていそうだし!(余計)

 

 

 

そしてトラジャ担ならきっとまだみんな忘れていないであろうちゃかちゃかのあの姿

f:id:Otakutanoshii:20180923230214j:image

 

 

 

         _人人人人人人_  

>似合わないはずがない<  

         ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

あの時も確か大喜利に咄嗟に答えなきゃいけなかったんですよ確か。

 

頭の回転の速さと全力の

「「「ハンバーー↑↑↑グ!!」」」

 

 

 

 

 

やっぱり私たちの子は天才だった。(結論)

 

 

 

 

ということでちゃかにはみんなを引き連れて笑いでいっぱいにするジャングルクルーズのキャストさんをやっていただきたいな~と!!

 

 

 

 

てなわけでTravisJapanにディズニーのキャストを当てはめてみたんですけれども正直書いていくうちにやっぱりトラジャちゃんならなんでも似合っちゃうわって改めて思いました😇(どこまでもモンペ)

 

 

 

もっと言えば

ミッキーとかちゃんとかね!

キャラクターでも似合っちゃうという!!

 

それは何故か……

 

 

TravisJapanだから〜!(支離滅裂な思考・発言)

 

 

 

あくまでも私の妄想の世界なのでね……私の独断と偏見+願望でしかないですが……😇笑

 

 

 

みんなに「「ああ~!」」ってなっていただけたらなと思います!笑

 

この記事を読んでくれてありがとうございました☺️!

 

みなさんもぜひ良かったらTravisJapanで当てはめてみたシリーズやってみてくださいね🐥

 

あとこれ!置き土産的な感じで置いておきますので

「え、Travis Japanって誰だよ…………やべえ変なやつのブログ開いちゃったよ……」って方はぜひ!(⌒ ͜ ⌒)

 

 

 

 

 

 

あ!あと!これは秋ギフト的な感じで置いておきますので「え、何目指している方たち……?」ってなった方、「友達が約束に5分遅れるってまじかよ……」って方はよかったら見てくださいね(⌒ ͜ ⌒)

 

 

 

それでは! 

 

\トーラービッスージャッパーン!!!!/

\ウ~〜〜〜〜ヤッホ~〜〜イ!!!🐯/

f:id:Otakutanoshii:20180924000754j:image

 

 

 

※拾い画引用失礼しました🙇🏻‍♀️