✍️自己紹介的な話

 

 

ひっそりとブログを書いているので、

読んでくれた方はよく見つけてくれましたねという感じです☺️

 

最近いろいろなグループの担当の方々からフォローしていただくことやDMで質問される事が多いので、自己紹介をしてみることにしました~!

 

 

オタクと申します (固)

 

 

主にSexy ZoneTravis Japanを中心として

毎日くだらないことをボソボソと呟いております☠️

 

たまに大昇くんをここ5年ひっそりと祖母のような眼差しで見守っております👵🏻(2022年現在)

 

※このアカウントと同じ時期くらいに旧トラ垢を作って一昨年まで続けてましたが(2017)いろいろあって現在アカウントを削除してこっちに移行してセクゾとトラジャ兼用のアカウントとして使っております…!以前のアカウントでフォローしてくれていた方ご迷惑おかけしてすみません…😭

 

舞台やミュージカルが好きで

外部の舞台もたまに行きます☺️

 

あとディズニーと洋楽のおたく

 

めっちゃ多趣味🐢

ティジェと一緒です(笑)

 

 

 

もともとはスノプリの慎ちゃんから始まり、ジャニーズJr.を知ったあと、まだJr.だった勝利くんのおいも感に転げ落ちて現在は本当にゆるくセクゾ担をしております🦁

 

 

宮近くんと松松の入口としては、

セクゾの勝利くんが好きになったところから始まるんですが、ジャニーズJr.ランドという番組をまだJr.だったセクゾがやっていて、セクゾがデビューしたあとに宮近くんがその番組に加入して、元々セクゾのバックや少クラでは気になって見てはいたものの、番組で初めて宮近くんの面白いキャラクターを知って自担になったというのがきっかけです…😭(入口のクセ強い)

 

なのでTravis Japanを知ったのが宮近くんを好きになったあとなんです…😇

 

松松ちゃんも同じくセクバでだいすきな2人だったのですが、2013年に披露したShelterで一気にすきが急上昇しました👶🏻👶🏻

 

宮近くんはトラジャで、松松ちゃんは無所でそれぞれ応援していたのですが、奇跡が起きてしまったので今は3つ子の母として生きております👵🏻

                     f:id:Otakutanoshii:20191018222851j:image

 

う〜〜ん

すっごく特殊な沼の入り方なんで説明しづらいのですが、宮近くんと松松ちゃんに一気に沼落ちしたんですよね……

 

宮近くんと松松の行く所を応援するスタンスなので

セクバ大好き人間でもあり、

MAGIC厨でもありました☺️

 

 

宮近くんと松松に関しては完全にひれ伏しているので詳しくは前に書いたブログをご覧ください…(笑)

 

1年前、中間にいた人のお話 - 全部未来に持っていく

 

トラジャのいろんな時代(言い方)と

松松の活動は見守ってきた(はずな)ので

いろんな意味でメンタルが強くなりすぎて

今はスーパーポジティブオタクをしています☺️

 

               f:id:Otakutanoshii:20191018223422p:image

 

 

      全部の時代が好き、みんなすき☺️

 

 

なので懐古してしまう時もあるし、

うるさい時は本当にうるさいので

その時は、「黙れババア‼️‼️‼️」と言いながらスッと流していただけると嬉しいです☺️

 

「うるせ〜~~‼️‼️」となったら

ブロックするかリムーブするかして

自分で自衛してください🙂

 

 

シンメ厨でもあるので、あらちかジャスティやっぱり松松かよにはめっぽう弱いオタク💀

 

 

トラジャ、松松、その道1本で応援してきた方々に比べたら私はまだ全然あれなので毎日トラジャ初見の気持ちでオタクしてます☺️

 

毎日楽しいオタクでいたいし、普段からの性格上、ツボが浅くよく笑う生きやすさ🔆マークのスーパーポジティブウーマンなのでTLはとてもうるさいです…🐯

 

他の方のTLを汚すと思うがゆえに

自分からなかなかフォローできないし

話しかけられないチキン野郎です…😇

めっちゃお話したいけど…😇

 

通知は切ってるので見逃しがちなので

返してなかったらすみません…

 

 

いまを生きる系のオタクなので

どうかよろしくお願いします☺️